

合成日和

セイント君ですが、思い切って

DN 2013-04-15 18-34-35 Mon







DN 2014-04-20 21-36-05 Sun

イメチェンいたしましたー!!!パチパチ!!!
い、いけめんプリ様に少し近づいた…?!
頭アバくまにしようかなぁw







最近マジェでPTいくと、私以外がアサシンさんのことが多いです…!

DN 2014-04-19 20-14-30 Sat
DN 2014-04-12 19-41-58 Sat
DN 2014-04-13 14-51-24 Sun

緑川さんのイケメンボイス聞きまくれますね!!




以下追記!

Continue Reading


プレートぱかぱか

フォロワさんとデイリー行ったときのこと
ここ乗れるんですね!レイブンうらやましい!

DN 2014-03-31 21-11-45 Mon

たぶんドヤ顔してたと思います、たぶん







今日は城コンやら防衛戦のやつがたまってたので5つほどプレート袋を5つほどパカパカしました



DN 2014-03-31 20-13-53 Mon
DN 2014-03-31 21-51-03 Mon
DN 2014-03-31 22-59-48 Mon
DN 2014-03-31 20-13-50 Mon
DN 2014-03-31 20-13-56 Mon




うわああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

い、いやでも破壊と魔力が出ただけマシ…!!か!
(そしてこの画像の大きさのばらばら具合である)

捕縛さんと不屈さんはいい加減にしてください!!!!


いやでもまだあきらめてはいけない…!!
3OPお願いします!!!







DN 2014-03-31 20-15-13 Mon


( ´・_・`)あ、うん…








以下追記

Continue Reading

ドラゴンガチャまとめ

さらに久しぶりですorz
日記じゃなくて週記になってきてるけどあまり気にしないでください;w;
日曜日しかお休みがない上に、その日曜日を外出でほとんど使ってしまってる現状・・・

ドラネスする時間ください!



あ、火曜日はフォロワーさんたちに声をかけて吐息とかいっぱい行きました!
ささきちゃん、のらさん、のらさんのお友達さんありがとうございました!

そして金曜日は初めての2:2経験もしました!
付き合ってくださったみまさんありがとうございましたー!
4勝6敗でしたが、850ポイントくらいもらえましたおいちい・・・!



よくツイッターかスカイプに出没するので、仕方ないから遊んであげてもいいわよって方は
よかったら管理人のみコメントか拍手でツイッターIDかスカイプID教えてください;w;
しっぽ振って突撃に行きます・・・!






はてさてドラゴンガチャのためにログインだけはしていた先週と先々週ですが、
とりあえず出来るだけログインした結果がこちら

A以上だけぴっくあっぷ!



●朱印100
foo[1]
いつぞやの記事で書いたあれです
初日かなんかに出たやつです
今回出た中で、発言通りこれが一番大当たりでした
大事に使います!



●ファルタスⅡ
far.jpg
い、いらないいいいいいいい!
その右のプレート袋のほうが何倍もよかったです;w;
なぜこれをランクAにもってきた・・・!



●ゼリーボックス
zeri.jpg
テンションあがりましたが、もちろん中身は10個でした・・・ううっ・・・



●忘却の契約
skrs.jpg
個人的にとっても嬉しかったです・・・!
ちょうどセイントで受け取るようにしていたので、ショックオブレリックが11だった私は即スキリセしました
ありがとうありがとう神様ありがとう・・・!!




結局この4つでしたー
しかしひし餅とか涙とかが地味においしかった気がします
おいしいイベントありがとうございました!



今日は久しぶりに何も予定がない日曜日で、ドラネス充できたのでその記事は明日にでも更新します!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

お久しぶりの日記…!

お久しぶりですつぶあんです
ちょっとここ1週間はほとんどDNにインできず…
ガチャ用にインだけはしてたのですがまったくプレイが出来てませんでした!
吐息1回しか行ってないというひどいプレイっぷり・・・

今週は遊べたらいいなぁ・・・



そういえばずっとほしかった称号がやっと!!!
袋から出ました!!
DN 2013-03-03 23-18-21 Sun
やったーーー
ちなみにセイントさんで出ました












今週の紋章は4キャラであけれました
捕縛、致命、といつもの顔ぶれにしょんぼりしてたのですが




DN 2013-03-09 17-23-44 Sat


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



究極出た瞬間「えっ??」ってリアルで言ってしまいました・・・
知り合いはひいたーって話をよく聞いてたのですがまさか自分が引けることになるとは・・・!!!

売るか使うかはしばらく悩みたいと思います



そしてラスト1キャラは鉄壁だったのですが

DN 2013-03-09 17-25-56 Sat


( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




えっ・・・えっ・・・なんですかこれは・・・!
私明日死ぬんじゃないんでしょうか・・・・


ものすごく嬉しいです・・・・!!
これも使うか悩みたいと思います・・・

でも売ったら今までにないくらいお金持ちになれますよね・・・
ううううどうしよう・・・・


売ってレアアバターを買うというのも手なのかっ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

ぎゃんぶるぎゃんぶる

交換してみた!

DN 2013-02-25 00-25-30 Mon







ででででーん
DN 2013-02-25 00-25-35 Mon
あた・・・り??
自分で使ってもいいかもしれないかもしれない!






LINEを初めてやってみました
初LINE

なかなかおもしろかったー!
スカイプと同じような感じですねー楽かもしれない



本当はメビウス記事を書きたいんですが、最近お疲れモードで画像編集する時間がないですorz
時間ができたらかきたいです!

スクショばかりがたまっていくよーーーpq



そういえば
無題

キュアEXがいつの間にか修正着てたので今週は60ネストがんばりたいです


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしければクリックお願いします!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
