

ドラゴンガチャやった

ドラゴンガチャとかいうあらたなイベントがきましたね・・・!

昨日3回ほどひいてみたのですが
オニキス
臭い牛乳
ダイヤモンド
でした


うん・・・・知ってた、いいのでないの知ってたよ・・・



10回ひくごとに確変がくるみたいなのですが、
どうせいいのあたらないだろうなーとさらにたまってたコインでひいてみました


foo.jpg



( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



foo2.jpg

都市伝説じゃなかったーーーーーー!!!!

あたった瞬間変な声でました

素直にうれしいです・・・!!


しかし問題は受け取りキャラをギアマスにしていたことだよ・・・・!!!
朱印ほしいのマジェだったのにorz
しかし本当にAランク出るのがわかったのでこれはやる価値ありですね!!


よくよく考えたらもうここでAランク出ちゃったから他にいいの出ない気もします・・・
運使い切った!!!


追記:AじゃなくてSだったー!!!
普通に間違えましたorz





時間があったので、また4人GDいってみました

DN 2013-02-27 23-25-10 Wed

倒せるわけないでしょーーーー!!ww


今回の構成はマジェ、セイント、アデ、は前回と一緒で、パラさんがccしてギアマスでやってみました

ところが・・・まさかのギアマスさん修理し忘れで装備壊れるというひどいことに!!



あれよあれよという間に気づいたら人間型で私とセイントさんのペアになってました

DN 2013-02-27 23-40-29 Wed

どうしてこうなった・・・orz


仕方ないのでよける練習だと思ってペアでがんばってたのですが

DN 2013-02-27 23-50-59 Wed

はい詰んだーーーここでMP消滅とかうわああああああ

紫こないかすごくまってたのですが、また緑でMP消滅でしたよね、むりですね;w;




そしてまたいろいろ気づいたらセイントさん死んじゃってソロになってました

DN 2013-02-27 23-54-14 Wed

あ、あれ・・・これPT名通り・・・・・



もちろん回復がない状態でのソロは無理なのであっさりとチーンしました
DN 2013-02-27 23-54-45 Wed

うううっ・・・次はがんばりましょう・・・



明日はフル装備戦消化ーー!!
前回の教訓を生かして1キャラだけ消化してます、私えらい
でもあと4キャラ・・・がんばります!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

ジョーカースケルさん

身内で吐息いったらジョーカースケルさんがでました!!

どうやらコインを3枚集めたら出すことが出来るらしい・・・・?
DN 2013-02-27 21-47-36 Wed
あんまりよくわかってません!!

敵がいっぱい沸いて、倒すとお金ぼろぼろおとしてくれました
DN 2013-02-27 21-47-47 Wed

さすがにいくらくらいお金増えてるかはわかりませんでした




★おまけ★

ギアマスちゃんがプリさんのバフ込みで20kこえた!!
DN 2013-02-27 23-09-36 Wed

感動ですっ・・・・!
プリさんとっても偉大です
がんばってバフなしで目指したいです



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしければクリックお願いします!

思い立ったが吉日生活

フォロワーさんの、のらさんと高田さんにお付き合いしてもらって
すごーーーーく久しぶりに復刻ネスト行ってきました
お二人ともお付き合いありがとうございました!
マンティはまだ楽ですね!アクビとギガやりたくないいいい;w;

そして秘伝書が残り熟練1、技巧1、信念1、理論1になったので我慢できなくなって取引所で買っちゃいました*ノノ

早速作って・・・
DN 2013-02-26 21-45-15 Tue


おぼえたーーーーー!!!
DN 2013-02-26 21-46-04 Tue

おおきいいいいいいいい


満足ですっ
また別キャラのためにちまちまがんばりますーー


以下メビウス記事なのでおりたたみっ


Continue Reading

ぎゃんぶるぎゃんぶる

交換してみた!

DN 2013-02-25 00-25-30 Mon







ででででーん
DN 2013-02-25 00-25-35 Mon
あた・・・り??
自分で使ってもいいかもしれないかもしれない!






LINEを初めてやってみました
初LINE

なかなかおもしろかったー!
スカイプと同じような感じですねー楽かもしれない



本当はメビウス記事を書きたいんですが、最近お疲れモードで画像編集する時間がないですorz
時間ができたらかきたいです!

スクショばかりがたまっていくよーーーpq



そういえば
無題

キュアEXがいつの間にか修正着てたので今週は60ネストがんばりたいです


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしければクリックお願いします!

ギリギリにならないと

いつもギリギリにフル装備戦を消化するつぶあんです、こんばんは
追い込まれないとやらないたいぷ!
前回からまったく成長していませんね!!
つまり駄目人間


5キャラ・・・!きつい!!!
とか思いながら一生懸命消化しました・・・

おかげで吐息とか出来ませんでした残念

DN 2013-02-22 21-52-55 Fri

とってもギリギリの戦いでしたがんばったーーー
しかしフル装備戦ポイントぜんぜんたまらないです;w;



明日の紋章袋楽しみだーー!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしければクリックおねがいします

メビウスに行きました

シュパン更新されてましたねー

さっそく大きな羽つけてる人発見

DN 2013-02-21 00-29-10 Thu
とても・・・おおきいです・・・・



身内のセイントさんがまわしてて、ついに念願のレア羽ゲットしてました
DN 2013-02-20 23-56-23 Wed

おめでとう・・・本当におめでとう・・・・!
ちょっとびっくりするくらいシュパンまわしても出てなかったので、今回本当によかったと思います・・・
もう当分シュパンあけないって言ってました







ということで、メビウスにマジェで1回、セイントで1回行ってきましたー
入場券が2日デイリーやって1個しか出なかったので本当ひどいです…


以下折りたたみます


Continue Reading

これだけ言わせて!!

DN 2013-02-20 22-25-26 Wed

ポープさんはこんな声じゃないいいいいいいいいいいい


なんかアプデきたのでとりあえずインしたらポープさんに声が!!!
声がついてるじゃないですかーーー!!!

でもなんかイメージと違うーやだーーーー




ところでこの称号ほしいです

DN 2013-02-20 22-21-34 Wed

しかしマンスリーミッションはいつリセットなんだろうか…??
公式に書いてるかな??


メビウスとかはまだいってないです!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしかったらクリックお願いします

4人でGDリベンジ!

おひさしぶりですつぶあんです!!

しばらくドラネス離れてました!
土日はお友達と5人で旅行に行ってましたー
まったり鈍行の旅!
とっても楽しかったです*ノノ



DN 2013-02-18 02-31-02 Mon

ハイポーズはぎりぎりで取れました!!
あぶなかったー残り2日って書いてた

それにしてもセイントさんかわいいです;w;
がんばってよかった・・・・







先日の記事で、4人でグリドラに挑戦したのですが、今回リベンジに行ってきましたー

前回と同じように、マジェ、セイント、アデ、パラ(+入場用のサブPCキャラ)の4人です


必死だったので道中のスクショは取り忘れました・・・!ぐすん


まず人間型で私が死亡・・・氷いたいよおいたいよお・・・
本体でセイントさん死亡
GD本体の柱壊し⇒中央にいくギミックで一人乗り遅れて全員死亡

この時点で私とセイントさんが2死なのでアデさんとパラさんだけ起きて2人が死ぬまで傍観してました

ラストに全員一緒におきたのが7Gくらい・・・だったかな?

もう死ねないし微妙だなーって思ってたんですが、
今回はツタも1回しかなく、1人しか捕まらなかったのでとってもよかったです


そしてそしてーーーー

DN 2013-02-18 23-08-57 Mon

DN 2013-02-18 23-09-06 Mon


ううううついにやりましたーーーー!!!
時間はかかったけどがんばった!!
まさか2回目の挑戦でクリアできると思ってなかったのでびっくりです!
とってもうれしかったです!!


DN 2013-02-18 23-11-09 Mon

記念にスクショとろうっていったら拒否されたので適当にとりました


いつかは!HCも行ってみたいですね
しかし8人PTのHCも行ったことがないのでいけるようになるのはまだまだ先になりそうです・・・

だ、だれかHCつれていってください・・・orz
野良募集は無死か強烈もち指定で行けないですぐすん



明日のアプデ楽しみです!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしかったらクリックお願いします

ちょっとだけおさぼり

ドラネスおさぼりしてました!
無理にやるとしんどいのはわかってるので、やりたいときにやるのが一番ですよね


そして今日は金曜日だということに気づいて、いそいでフル装備戦やりました・・・!
5キャラつらいwwww
ちゃんとこつこつやらないといけないですね・・・

DN 2013-02-15 22-22-32 Fri

まさかの凍ったまま負け・・・!
ずっとこのままでした><


カオスはあきらめました!!!
おかねばいばい!




今日のBGMはこれだよ!!
MOTHERは定期的にやりたくなるんだけど、GBAがないからもうできない・・・;w;
つらい・・・・


ブログちょっとだけおさぼりしますー!!!
次の更新はたぶん月曜日・・・!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしかったらクリックお願いします!

吐息とか身内GDとか

今日は、みまさんとかゆちゃんと吐息デイリーに行ってきましたよー!
ぼっちじゃないってすばらしい*ノノ


そのあとみまさんにここにつれてってもらいました!!

DN 2013-02-13 22-53-15 Wed

こんなところにのぼれたなんて初めて知りました・・・!
またひとつかしこくなったよ!やったね!


なんと飛び降りれるらしく

DN 2013-02-13 22-53-56 Wed

勇敢にも飛び降りたみまさんが犠牲になりました・・・!


そのあと記念写真をぱしゃり!
両手に花ですね!やったねセイントくん(*ノωノ)

DN 2013-02-13 22-56-07 Wed


さらにもう一枚ぱしゃり

DN 2013-02-13 22-56-54 Wed

みんなどや顔です(`・ω´・+)v


またあそびましょー!!







そのあとは身内で初めて少人数グリドラいってきました
身内っていってもいつもの4人しかいないので、パラさんがサブPCでこつこつと50の子を作ってくれました
ありがとうございます・・・(*´つω・。)

ということでマジェ、パラ、セイント、アデの4人で挑戦してみましたー!!


DN 2013-02-14 00-09-03 Thu

最初はさくさくクリアー

次はアデさんがなれてなかったのでアデさんが1死

あとはさくさくーっと

人間型のところでちょっと時間かかりました!
氷攻撃がいやだーーー


そしていよいよ本体です!
柱壊したあと中央に行かないといけないんですが、アデさんが乗り遅れちゃって全員死。゚(゚´Д`゚)゚。



復活してちょくちょくがんばってたのですが、8Gにはいったところでみんな全死しちゃいましたー!!
生きてる人全員ツタに絡まって無理ゲーでしたorz

ううううん、ツタどうやってよけたらいいんだ・・・むずかしいです・・・

DN 2013-02-14 00-38-15 Thu

でも初めてにしてはなかなかすすめたかなーと思います!!
次はもうちょっと削れたらいいなー
がんばって4人でクリア目指しますー!!


あ、あと紋章グラビほしいなと思いました・・・
ヘルマンティはデレてくれないので、もういっそ買おうかな・・・pq



明日はHPKあたりいけたらいいなー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックお願いします!

NOTぼっち吐息+α

今日は、フォロワーのささきちゃんと吐息いってきましたー!!!
やったー!!!
前々から一緒に遊びましょうって言ってたのですが、念願の・・・!


さっくりさくさくでした


DN 2013-02-12 20-12-14 Tue
ガクトダンスを踊るセイント様
かっこいいです・・・!


DN 2013-02-12 20-16-42 Tue
実際にキュアEXみたの初めてかもしれません!
おおきいなあwwwww
でもキュアEXは短所と長所があるみたいなので私はまだ様子見しようと思ってます・・・


たのしかったですーー!
ささきちゃんまた遊びましょーー!!!







たまには違うジャンルの話を。
動画も埋め込んでるので以下折りたたみ!

Continue Reading

夜になると元気が出る

やっと丁寧なあいさついただきましたーーー!!!


DN 2013-02-12 01-22-08 Tue

・・・び、びみょう



あれあれーもうちょっとかっこいいのを想像していたのに・・・
ハイポーズに期待です・・・!!






今日は夕方まで寝てたのでほとんど何も出来ませんでしたー!!!
せっかくのお休みがーーー

だけど夜からいろいろがんばりました

身内でH台風1回消化です
なんと!!クリアタイムが15分11秒でした・・・・(スクショとり忘れちゃった
惜しかった;w;

次こそは15分きり・・・



そのあと久しぶりに60ケル3連戦したのですが
セイントさんダイコほしいなーって言ってて、98だから大丈夫だろうと思ってダイス振ったら

DN 2013-02-11 22-57-59 Mon

あああああああ(;д;)
ま、まさかのここで100…!!
本当に申し訳ないことをしてしまいましたorz






あんまりやる気が起こりませんでしたが一応吐息もやりました!!

DN 2013-02-11 21-22-51 Mon
DN 2013-02-11 23-49-16 Mon

はやあああああああああああ
3分きりPTって本当すごいです・・・
私もいつかそんな火力になりたいっ・・・

DN 2013-02-11 21-25-47 Mon
久しぶりにダイス勝ちました!
うれしい!!







そして最後に遠隔クエストを、フォロワーのMIMAさん、かゆちゃんとあと1人野良募集して行ってきましたー!!
かゆちゃんがはじめてだったみたいなので私はセイントで行ったのですが
私下手すぎわろたwwww・・・・わろた・・・・
もっとスマートに支援したいです!

何度も殺して本当ごめんね;w;

でもホリシやミラクルうつ前のマクロがんばって使いましたー
少しでも役に立てたかなー?

DN 2013-02-12 00-32-29 Tue

遠隔の報酬の袋からはまさかのエピック生命!!
封印して売ります!!やったーー



もうちょっとでレアアバが何か買えるかもしれないのでお金稼ぎがんばるぞー!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしければクリックお願いします!

少しずつネストを消化

マジェで、いつもの完全身内4人PTでネスト行ってきましたー

今回はNPK1回、N台風1回、H台風1回ですー


PKは苦手なのでなるべく避けてたんですが、火力もみんな全体的に上がってきたので
いってみようーということに


なんと最初の実験体を分裂前に倒せました・・・!
うれしい!!!

本当火力上がってきたなーと思います
以前までは2回目の変身前でたおせたくらいかな・・・?
日々成長してますね!!

なので、ふんころがしで子分全部倒しも初めて出来ました!

DN 2013-02-11 00-22-07 Mon
わーわーうれしい!
そしてショックを受けるふんころがしかわいい


DN 2013-02-11 00-28-12 Mon
地味にとってなかった4人無死!
アデの子が一番初心者さんで前は装備全然そろってなかったのですが、
最近揃いだして死ななくなったのですごくやりやすくなりましたー
うれしいー!!
みんなで何か目標をもってやれるのはすごくいいことですねd(´ω`*)

今度はHPKもやりたいです
次こそ無死でクリアしたい・・・!






N台風はもう慣れたものでさくさくっとクリアできるようになりました
ただ、まだ10分切りができないので、次の目標はそこかなー・・・と考えてます



H台風のほうも楽になりました・・・!

なんとなんと!!
DN 2013-02-11 00-12-48 Mon

やっとH台風4人無死とれましたーーーー;w;
普段絶対死なない人が予想外のところで死んだり、魔力時のバリアに乗り遅れたり、
なぜかタイミング悪く無死がずっと取れてなかったのですが、やっと・・・・!!
とってもうれしいです;w;
次のH台風の目標は15分切り・・・かな??

がんばりますーーー!!!








今日の1枚
DN 2013-02-11 00-05-25 Mon

H台風にて鍛冶屋倒しても炎エフェクトが残ってて、燃え盛ったままの私・・・!
面白かったです*ノノ



明日はギアマスかセイントがっつりやれたらいいなーって思ってます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしければクリックお願いします!

タイトルが偶然十文字

普段記事のタイトルを考えるときは思いつくままに書いていたのですが、
ここ5日の最新記事は全部タイトルが十文字なのに気づいてちょっと面白かったです


今回は意識して十文字にしましたが!!


吐息PT立てるときに4人埋まっても申請来るの本当やめてほしいです・・・;w;

DN 2013-02-10 13-42-43 Sun

名前が読める人だったら出来るだけささを送っているのですが、読めない人は絶望的・・・
どうにかしてほしいなぁ・・・






リンク1件追加しましたー
ツイッターのフォロワーさんのかゆちゃんです
私よりも初心者さんのようなので、私のほうがちょっと先輩ですねっ(*`・ω・´)
なので先輩風をふかせてます、ふふふ・・・
私もまだまだわからないことだらけなのでお互いがんばりましょうー!!!
そしてもっといろいろあそびましょうねー!!

そんなかゆちゃんのできたてぴかぴかなブログはこちら⇒まったりどらねす

DN 2013-02-10 14-54-03 Sun

かゆちゃんと一緒に吐息行ってお話したあとスクショをパシャリ!
やっぱりでみこはかわゆすーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしかったらクリックお願いします!

紋章おたのしみたいむ

こんばんは、つぶあんです!!
今週はまさかの5キャラ全部交換できました!


でんでんでんでんでん
DN 2013-02-10 00-29-20 Sun
DN 2013-02-09 17-33-43 Sat
DN 2013-02-09 17-35-58 Sat
DN 2013-02-09 17-37-20 Sat
DN 2013-02-09 17-32-25 Sat

ううーん・・・w
鉄壁は自分に使ってしまおうかなぁ?
意志とかはもう店売りしてもいいかな・・・いいよね・・・;w;

究極かFDOPがつくのはいつになるんだろう・・・


そういえばこの前2OPとか3OPの意味をやっと理解しました!!!!
2OPが普通に生産したときのやつで、もう一個OPが付いてたら3OP・・・ですよね?
今回の画像でいえば3番目の致命が3OPで他のは全部2OP・・・であってるかな

まだまだドラネス知らない用語があるのでいろいろ勉強しなきゃいけないですねー






トリオN台風クリアしたら、アルフレッドさんがずーっとビターンしたままでした

DN 2013-02-09 22-08-44 Sat

呼んでもビターンしたままでおきないwwww
さぼりだー!!!!
とってもおもしろかったです*ノノ



あしたはいっぱいドラネスできたらいいなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よろしければクリックお願いします

ぼっちはぼっちらしく

ちょっとソロで神殿アビスやってみました!
ちなみにマジェちゃんでやりました


しんどいwwwかなりしんどいwwww
大きな敵にダメージがぜんぜん通りません・・・

特に時間がかかったのは英霊のところとボスです
ボスはエクセレ3回くらい使った気がします・・・


DN 2013-02-08 22-40-42 Fri

しかし特に危ない場面もなくクリアー!!
落ちてる回復財だけで何とかなりますね!!

DN 2013-02-08 22-40-42 Fris

14分・・・;w;
ちなみにCランクでしたorz


DN 2013-02-08 22-40-48 Fri

やったー称号ももらえました!
やっぱりこの色好きです


DN 2013-02-08 22-42-21 Fri

そしてご褒美が!!ソロで豪華とかおいしいいいいいいい(*´v`)
時間があれば他のところもソロしてみたいなー
疲労度の関係で金曜しか無理ですがっがっ!
生体研究所が鬼門な気がします






DN 2013-02-08 23-26-48 Fri

残像が残ってたので記念撮影!
カオス消化も地味にめんどくさいですね・・・
でもお金のためだーがんばろーーーー!!!


明日お仕事がんばれば2連休!!!
がんばるぞーーー
ドラゴンネスト・攻略ブログ

エモとかアバターとか

ハイポーズイベントでやっとポーズをとるエモーションゲットできました

DN 2013-02-08 00-33-18 Fri


かかかかっこいい・・・・・!!
なんじゃこりゃー!!!
アバターがあればきっともっとかっこよかったはず・・・!
いい感じのマジアバ買ってあげようかなやっぱり(*´・v・`)
クレリックさん好きです・・・!


無題

しかしもっと余裕があったはずなのに気がつけばぎりぎりくらいになってしまいました
つけっぱなしにしてるのが悪いですね!
日付変わったらちゃんと落とさないといけないのがめんどくさい・・・








そういえばアティちゃんのプーティーも買っちゃいました!!
DN 2013-02-07 21-39-26 Thu

かわわわわあいいいいい
やっぱり胴と靴は大事ですね・・・
私いつかお金たまったらエルピスで合成するんだ・・・



DN 2013-02-08 01-27-32 Fri

あとなぜかアクロちゃんにもアバターかってしまったああああ
まだ24です、セントヘイブンにさえいけてません・・・
でもかわいかったんだもの・・・かわいいはせいぎヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
アバターを買ったことできっとやる気が・・・出てくるかもしれないし、こないかもしれない







DN 2013-02-08 00-27-58 Fri

マジェとクルセでペアN台風行ってきました
時間かかったー!!!
でも楽しかったです!

宝箱2箱出したのに、涙1個、光石1個しか出なかったというゴミ具合でしたがil||li(つд-。)il||li
また時間があるときに行きたいですー



結局カオスできなかったので明日がんばります・・・!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ホリシ技巧作り直し!

今日インしたら今度はここでした

DN 2013-02-07 01-01-42 Thu

やはり高いところが好きなうちのセイントさん・・・
どや顔です



ということでホリシ技巧作り直してみたよー!!!!

DN 2013-02-07 02-04-37 Thu


・・・・。゚゚(´□`。)°゚。


取引所みたら、敏捷型と知恵型は目玉が飛び出るほどお高かかったです・・・
また技巧のかけらためてがんばります・・・ぐすん






マジェでH台風行ったときにエクセレ中に倒し終わったカルドスさん

セイントさんがのりのりでレリック5本刺ししてました
DN 2013-02-06 22-45-58 Wed

こんなに出るんですね!w




60ネストも吐息もさぼりがち!
明日はカオスとフル装備がんばります・・・!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

都市伝説じゃなかった

今日のアクティブミッションはこれ!!

DN 2013-02-05 19-10-55 Tue

はいーwwwむりーwwww









少しお金がたまったので、メインの子のレアアバの胴を買うことにしました
知力は高かったので体力で妥協!!


これで4セットだーやったー


所持金をみたら購入資金が1000Gほどあまってたので
「ピュクシスが2個あるし1個試してみるか・・・」

と、マジアバ3つとノマアバ2つ購入してやってみました



でん
DN 2013-02-05 21-16-13 Tue



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ
 



 _, ._
(;゚ Д゚)




えええええええーーーーーー!!


DN 2013-02-05 21-56-38 Tue


ま、まさかの5セット揃いました・・・!
ワーワーうれしい!!!


都市伝説じゃなかったんですね。゚゚(´□`。)°゚。



この前の記事で当分の目標を掲げていたのですが、まさかのレアアバ胴とHP250kが一気に達成・・・
次は覇者あたりがんばるか、アドバイスもいただいたことだしセイントのCT上げがんばりたいとおもいます

とりあえずホリシの技巧作りなおすぞー!!おー!!!!




あ、ちなみに最近は60ネストめんどくさくて行ってません・・・(つェ⊂)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

CTのお話

今日セイントでインしたらここにいました

DN 2013-02-05 00-36-09 Tue
どやぁ・・・

なんとかと煙は高いところにのぼるというやつですね・・・pq







今回画像が多いので折りたたみます

Continue Reading

ギャンブル?

たまにネストからそのまま時空の庭園にもどったら、バグでキャラが見えないときありますよね・・・?

この前キャラが見えなくて羊だけいたのですごくぼてぼてしてかわいかった(* ´艸`)

DN 2012-12-30 14-07-28 Sun

きゅーん(●´З`●)


しかしこのあとそのままN台風に入ったら、ずっとキャラ見えないままで大変でした・・・
台風本体マップに行ったらなおってくれたけど!
よかったよかったε-(o´ω`o)








リンク1件追加させていただきました!
るんるんさん&ぺこたろうさんのるんるん気分!です!

私が改めて紹介するまでもなくとっても有名なブロガーさん・・・・!

がんばって話しかけたかいがあったああああうおおおおお!
いつかるんるんさんみたいにレアアバいっぱいそろえてあげるのが夢です・・・
私もレアアバ大好きなんです・・・(買えないけど

あとイラストとっても期待してます!!!!


どうぞよろしくお願いいたします









そういえば金策というほどでもないですが、今もしかしてダンサーさんの紋章高いんじゃ・・・!?
とおもって、倉庫に入ってたサマナーの次元水晶の破片を交換してみました
ある意味ギャンブルだね!

DN 2013-02-02 21-29-03 Sat

数的に32までのしか無理だった!!



ということでおーぷん!


ででん
DN 2013-02-02 21-30-13 Sat



お、おおお・・・?
調べたらそこそこするようです!
やったね!


・・・


・・・




・・・朱印がなかったあああああうわあああん


亡失でやってみましたがもちろん失敗・・・
どうしようかなこれ・・・。・゚・(つД`)・゚・。




今日は1日中お出かけして楽しかったけど、N台風もNPK行けませんでした残念・・・
時間があるときに1回は行っておきたいなー・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2週間!

早いものでブログを始めてから2週間がたちましたー!
見に来てくださるみなさんありがとうございます!
拍手とかコメントとかとてもうれしいですーヾ(o´∀`o)ノ
これからもがんばりますー



●今週の紋章●

でん
DN 2013-02-02 18-14-50 Sat


でん
DN 2013-02-02 18-16-22 Sat


でーん
DN 2013-02-02 18-13-44 Sat


・・・な、泣いてないしっ。・゚・(つД`)・゚・。

いつになったらいい紋章がきてくれるんでしょうか・・・









今日はネタがなくてせっかくなので、軽くキャラ紹介と当分の目標でも書こうとおもいます!
正直しょぼしょぼです・・・



が、さらけ出す!!!




以下おりたたみ

Continue Reading

フル装備戦にて

今日は60ギガを捨て、吐息も捨て、フル装備戦を一生懸命消費してました・・・


と、セイントで当たった相手の名前に見覚えが・・・!


DN 2013-02-01 21-18-30 Fri

るんるん気分!のるんるんさんだーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コミュ障だけどがんばって話しかけたよおおおお
私がんばった!

DN 2013-02-01 21-18-30 Fri (2)

続きはるんるんさんが描いたイラストについてのことでしたが、
あれ20秒で描いたらしいです!(ブログにアップされています)
ぱないです!
評価がわかれているそうですが私はあのイラストいいと思います!!

このまま続けてくださるそうなのでうれしい(* ´艸`)
私もいつかイラスト描いてのっけてみたいですo(`ω´*)o








フル装備戦が終わって、時間が余ったのでさっくりおわるロピデイリーのほうへ

なんとなんとなんとーーーーー

DN 2013-02-01 23-57-53 Fri

カンストしたーーー!おめでとうアティちゃんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


DN 2013-02-02 00-20-33 Sat
どやぁ・・・



やっと・・・・60・・・


はっ・・・フル装備戦・・・・!!!!
ということでこの子も消化してきましたorz

アティちゃんは56まで7倍で育った子でゆとり仕様なのでなかなか操作が難しいですー・・・
もうちょっと慣れないとだめですねぇ
装備もないので吐息にもいけないし、しばらくはフル装備戦要員になりそうです(*´・ω・)






そういえば唯一ギアマスで60ギガ行ったのですが

DN 2013-02-01 18-58-48 Fri
ば、爆弾出てくるの早いです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

しかもこれが何度も続いた!
まさかの2回も死んだ!
みんなも死んでた!!!

うっうっ、もっと間隔あけてくださいギガンテスさん・・・





明日はまた帰ってきたあといつもの吐息消化かなー
時間に余裕があればカオス消化もやりたいな!
金策金策ー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

インベントリは余裕を持ちましょう

今日ほど感じたことはないです・・・!

吐息デイリーの神殿の英霊アキラスから、ファルタスⅡがでたんです!
久しぶりにダイス勝負で勝って、やったーーって思っていたら


インベントリに空きがありません


の文字が・・・

あれ?って思って敵が倒れたあたりを見ると、私の名前で落ちているファルタスⅡ・・・

はい、もうお分かりですね・・・・




あっ!!!



って思った時にはすでにPTMが次のマップへ行っていました。゚゚(´□`。)°゚。


私のファルタスⅡがー・・・

みなさんインベントリには常に気をつけてくださいね;w;



さすがに4日連続で金うさちゃんは出ませんでしたが

DN 2013-01-31 21-07-26 Thu

ダイコのダイス勝負でどや顔の100でした(`ω´*)

ちなみにこの野良吐息、前回NPK行ったときにやさしかったグラ様いたよ!
おわったあとに声をかけたら向こうもなんとなく覚えていてくれたらしく、また遊んでください、と言っておきました!
今思えばともろくしてもらえばよかったー!!!








DN 2013-01-31 17-29-03 Thu
60ネスト前でアルフレッド出したら中にはまってた
かわいい



そして60アクビにて、マジェを出したところこんなことを言われました
DN 2013-01-31 22-25-49 Thu

画面の前で笑ってしまったw
(サモンブラックホールEXのことです)

「気持ち的には勝ってます!」

と返したら

「2番目じゃだめなんです!」

と返ってきてとってもノリのいい方でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
楽しかったー!!





そういえば昨日寝る前に思ったこと

DN 2013-01-31 02-15-24 Thu
アポPT立ちすぎΣ(゚д゚ノ;)ノ
2ページ目も数個たってました!
くっつけばいいのになーとおもいましたがそう上手くはいきませんよね・・・




明日は地獄の60ギガ・・・
がんばるぞーーー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
