

カテゴリ整理しました

結構数が多くなってきてごちゃごちゃしてたので、いろいろまとめました~

PT&ネスト
メビウス&メモリア
ぼっち
装備&金策
日常&趣味

です!
似たような感じのをまとめた・・・つもり!
その他のものは日記カテゴリに収納して、自己紹介はまた改めて書こうと思います


今日はまた音楽のこと好き勝手書いてるので折りたたみます~

ちなみに前回の音楽記事はこちら

今回も趣味全開です・・・完全に自己満足です!!!
でも楽しい!

Continue Reading


金曜恒例のフル装備戦

なんと苦痛なことでしょう・・・
ギアマスのみ前日に終わらせてたので、残り4キャラの消化でした・・・
つ、疲れた・・・

もっと早くにやってればいいんでしょうけど人数が少なすぎてやっぱり金曜日じゃないと消化しにくいですね
サマナー、アティは適当に、マジェとギアマスは割りと本気でやってるつもりです

セイントはみまさんに協力してもらって2:2で消化しました~
DN 2013-03-29 21-00-14 Fri
7勝3負でポイントはこんな感じでした

おいしい・・・普通に消化するより200以上ポイント高いですね・・・
負け試合でもいいから2:2消化付き合ってくださるかたいたら教えてください;w;
しっぽ振って行きます・・・!!




セントでPTをボーっと眺めていたら、N台風の練習PTが立ってたので、
もしかして・・・と思って覗いてみたらやっぱりののじちゃんのPTでした!!
しかもいつものグラ様までいる~!

ということでセイントで突撃してきました
残りの1人もののじちゃんのお知り合いのスマさんだったみたいでした!

構成は私→セイント、ののじちゃん→WW、いつものグラ様→ギアマス、お知り合いさん→スマです!



最初のオークさんをタゲがしっかり固定される前にCLで巻き込んでしまって最初カオスに・・・
そうろうで本当申し訳ないです;q;
ダメセイントっぷりをここでも発揮・・・!
DN 2013-03-29 22-43-42 Fri
そしてこれしかスクショが残ってなかったという罠・・・


サンタオーク大砲は左側をやらせてもらいましたが、打ちもれなく全部倒すことが出来ました~!
この記事から約2ヶ月・・・成長したなぁ・・・!
というか2ヶ月もたっていたことにびっくりです
いつものグラ様と遊んだのも2ヶ月前ということか・・・!
また機会があればぜひ遊んであげてください~~!!







そういえばお気づきの方もいるかもしれませんが、セイントさんのレアアバターを先日買いました
ののじちゃんがすぐ気づいてくれてうれしかった!ありがとう!

DN 2013-03-25 19-06-52 Mon
髪型を変えようか悩む今日この頃


とりあえず胴と脚の種類をそろえるのが目標だったので達成できて嬉しい!
値段と見た目の折り合いを考えて、バルトの緑が私に一番あってると思いました
うっ・・・かっこいい・・・

今回買ったのは、知力胴、雷脚、CT靴、羽です(頭は前に魔攻コアラを買ってあげてました)
一気に買ったので22000Gくらい?かかりました・・・
前の紋章ゲームで出た究極と鉄壁を売ったお金で買ったので、おかげでお金すっからかんになりました~
(結局両方売っちゃいました)
腕は保留です!

もうしばらく何も買えないです・・・!
カオス一生懸命まわす質素な生活がんばります


だいぶ装備も新調したので今度自己紹介というかキャラ紹介改めて書こう、そうしよう!



明日も仕事ですが帰ったらいろいろ行けたらいいな~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

ヘルモードデビュー!

こんばんは、つぶあんこです!

リンク1件追加させてもらいました!
ツイッターのフォロワーさんのあずさきさんの
まどろみ
です

ギルドのみなさんと楽しそうにやっておられるみたいです*ノノ
よろしくおねがいします~!






ということでギアマスとセイントでヘルモードデビューしてきました!!
やったね!

火曜日、暇してたところにりくさんが声をかけてくださって、H台風に誘ってくれました・・・!
記念すべきデビュー戦!!



構成は私→ギアマス、りくさん→ババ、野良募集できてくださったエレさんとプリさんでした
(両方とも、職がどっちかメモるの忘れてたorzすみません)


最初のオークのタゲとりが不安でしたが、なんとかアルフにタゲってくれてよかったです
道中のスクショは必死すぎてないです・・・!


死なずに台風本体まできて、思ったより順調にクリアできそうだなーとおもった最後の1G・・・
まさかの魔力でメカダックが一番近くにいたオーク感電させてしまいました・・・・!!

なんという戦犯!!!
別のオークのところに行こうとするも、間に合うはずもなく・・・
全員死亡させてしまいました・・・・うっ・・・
本当に申し訳なかったです

DN 2013-03-26 18-26-02 Tue


みんなで復活した直後に撃破に無事撃破出来ました
DN 2013-03-26 18-26-16 Tue

すかさずフォローいれてくださるりくさんとエレさん・・・ありがとうございます・・・うっ
いい人たちばかりだ・・・
DN 2013-03-26 18-26-32 Tue



気を取り直して次はccして行ってみました~
構成は
私→セイント、りくさん→エレス、ちえちゃん→ギアマス、野良募集できてくださったテンペさんです

道中もわりとさくさく行け、本体は雷轟撃(字、こんなのでしたっけ・・・?)が不安でしたが、特に食らうこともなく割とスムーズにクリアできました!!

DN 2013-03-26 19-16-41 Tue
やったー!

てやんでぃ!
DN 2013-03-26 19-16-57 Tue


この後りくさんはお仕事なので落ちられました
いつもありがとうございます!たのしかったです~



さてそのあとはちえちゃんと吐息行ってきました~
ツイッターで残り募集して、かゆちゃんとささきちゃんが来てくれたよ!
全員知り合いの吐息とか嬉しすぎて泣きそうです・・・

ぼっちじゃないってすばらしい!
DN 2013-03-26 19-45-25 Tue
金箱もでたよやったね!

また一緒に行ってあげてください~!







そして今日は、HPKに連れて行ってもらいました・・・!
PKは怖いイメージがあるので緊張・・・!


構成は
私→セイント、りくさん→ババ、ちえちゃん→エレス、野良募集できたエンジさん
でした(もう何度目かわからないメモし忘れ)

1Rも2Rもスムーズでした
みなさんお強い!

そして3Rのふんころがしで逃げ遅れて死にそうになるかわいそうなセイントが私ですorz
どうしてこうなった・・・!
DN 2013-03-28 17-48-22 Thu


3連毒が不安だねーって始まる前に話してたのですが、見事なフラグでした
DN 2013-03-28 17-56-08 Thu

情けないセイントっ・・・

しかも撃破のスクショをとり忘れるという失態・・・!
だめだめだあw

次回行ったときはもっと上手に立ち回りたいです・・・!!!!


このあとNPKに行って、さらにメモリアのザフラ練習してきました~
構成は私→セイント、りくさん→ババ、ちえちゃん→ギアマス、野良募集できてくれたスマさんだったのですが、
このスマさんなんと、フォロワーさんのハルさんだったということが借り終ったあとに判明・・・!
私のツイッターのつぶやきで気づいたみたいです

世間って狭いね!
また遊んでください~





そしてのらさんからささ飛んできたので残ってたメビウスも消化してきました
私→ギアマス、のらさん→ブレダン
です!

SDじゃないといいなっていってたんですが、見事なフラグry
それまで無死だったのに、SDで3回死んだのは私です・・・私です・・・
のらさんは1回しか死ななかったのに!
これがPSの差か・・・・うっ・・・・

DN 2013-03-28 20-48-50 Thu
全死じゃなくて本当によかった・・・!

ちなみに報酬はというと
DN 2013-03-28 20-49-35 Thu

・・・紋章どこーーーー???



さらにそのあとは、ちえちゃんと再び合流して吐息→NPK3連戦→H台風2連戦してきました
なんというドラネス充・・・!

NPKは
私→セイント、ちえちゃん→ギアマス、野良募集できてくださったスナさん、WWさんでした

スピブたのし~!!!ふぉおおおおーーー
って言いながら日誌ほぼ無視で行ってたら、7分きってました

DN 2013-03-28 22-05-17 Thu
は、はやい・・・みなさんすごいです
ちなみにNRにしていたので、涙が3連戦で2個しか来ませんでした
圧倒的格差・・・!!
でも楽しかったからぜんぜんよかったです><!



そのあとのH台風は
私→セイント、ちえちゃん→ギアマス、野良募集で来てくださったフィジさんとスビダンさんでした!
内容は割愛!(単に眠いだけ
1回目の台風本体と、2回目の1Rがとってもカオスだったとです・・・!



こんな感じでとっても楽しい1日でした
長時間付き合ってくれたちえちゃんありがとう~

また遊んであげてください!



明日は地獄のフル装備戦消化・・・!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

蠍とザフラさんのお話

つぶあんですこんばんわ!
昨日はすっかり寝てて更新忘れてました!



さてさて、前回書いたようにりくさんと、りくさんの身内さん(でいいのかな?)の、ちえちゃんに
メモリア(蠍)遠足に連れて行ってもらいました!
part1はマジェでいったことあるのですが、もちろんそのほかは未経験・・・

すっごい緊張しながら行きました!


構成は、
私→セイント、りくさん→ババ、ちえちゃん→ギアマス、それと野良募集できてくださったグラさん
でした!


YDに行く予定がまったくなかったもので、動画とかも見たことがなく、
ほんとにほんとの初見なので、とりあえずDN画面の横にwiki開きながら行きました・・・!
あとはりくさんが敵の攻撃を直前に言いながら教えてくれたのでとっても助かりました・・・
ありがとうございます!

しかしいきなり毒に突っ込んで自分用にレリヒ置いた駄目なセイントでした本当すみません!!
毒痛すぎてびっくりです;w;


途中、壁にのめりこんで動けなくなる蠍さん
DN 2013-03-24 18-07-26 Sun
ここで初めて余裕が出来てSSをとることが出来ました・・・
ものすごく・・・必死です・・・


戦ってみた感じ、毒を撒くのはそこまでこわくなく、割と簡単によけれました
突進もよけやすく、あたってもセイントなのでダメージがそんなに痛いわけじゃなかったので大丈夫でした
しかし別キャラできたときが怪しい感じです



問題は2Gからの毒壁でしたorz
初めてのときはまったくよけられず、死亡・・・!
DN 2013-03-24 18-17-22 Sun
まっさきに全死して本当に申し訳なかったです;w;
フォロー入れてくださるりくさんの優しさに涙・・・


そのあとりくさんも全死、ちえちゃんも全死して、グラさんががんばってたのですが
DN 2013-03-24 18-34-56 Sun
ものすごく惜しかったorz

やっぱり一人だとよけつつ攻撃になるので難しいですよね・・・



このあと同じ面子でもう一回行きました!
さっきよりはだいぶ慣れてきて、しぶとく生き残ってたつもりだったのですが
1回ちえちゃんとゲージチェンジのときのお花で死んでしまって

そしてやっぱり毒壁でだめだったー!!!!
DN 2013-03-24 18-53-51 Sun
やっぱり真っ先に全死するダメセイント・・・すみませんすみません
毒壁は1回失敗するとどうしようもないのが怖いですね・・・
あともうちょっとだったのにすごく悔しかったです


このあとちえちゃんもりくさんも全死してしまったのですが

グラさんががんばってくださいました・・・・!!
DN 2013-03-24 18-57-42 Sun
はやり(?)のカニ鍋称号いただきました・・・!
ううう・・・死んでたのにすみませんありがとうございます!!



そのままワーム見学に行こうということで、グラさんが一人で爆弾5個をがんばる・・・!
なんと成功してましたすごい!!!!

・・・が、
DN 2013-03-24 19-02-21 Sun
肝心のワームちゃんが出てきてくれませんでしたーpq
なんだろうなーバグかなー?
台風でもたまに敵が出てこないバグあるからそれと一緒なのかなー


仕方ないのでそのままPT離脱押して、PT組直しました

今度はザフラに!!
私とちえちゃんが初見だということを伝えると
「初見ならどんどん死んで覚えよう!」
と言ってくださったグラさん本当にやさしかったです・・・
なんだろう、野良とかで今まで出会った
「この人とってもやさしい・・・!」
っていう人のヲリさん系率がはんぱないです
コメントくださるいつものグラさましかり、りくさんしかり、今回のグラさんしかり・・・!
本当にありがとうございます




直前に台座に飛び乗る練習をしつつ、いざ!!

DN 2013-03-24 19-17-25 Sun
はい・・・あっという間の全死でした・・・ね・・・・

痛いです、とにかくやけどが痛いです・・・!!
キュアがいかに大事かがすごくわかりました

あとかみつきとファイアボールはそこまでこわくないのですが、ハウルと円状爆発が・・・

円状爆発は成功すればぜんぜん怖くないのですが、たまに失敗をしてしまったときがやばいですね
押し出されて周りの砂に埋もれてとんでもないダメージを受けました・・・!

ハウルは吹き飛ばされて台座にぶつかると1発アウトとか・・・orz
しかしハウルはエリアルで回避できることも多いので、その辺気をつけたいと思いました


あと死亡で多かったのがやけどです
台座に乗れても直前にやけどしててそのままやけどダメージで死亡・・・なんてことも!

結局ザフラさんも2回挑戦して、今回は解散となりました~
お付き合いしてくださってありがとうございました!!





そしてまた次の日行ってきました
連日お付き合いありがとうございます!

メンバーは私、りくさん、ちえちゃんはかわらず、あと一人は野良で遠足募集で来てくださったアクロさんです!
(職どっちかはメモるの忘れてましたすみませんorz)

DN 2013-03-25 21-45-14 Mon
今回はちょっとだけ余裕ができたのか生きてるときにSSとれました!!!
スピブたのしいです
そのあとすぐ死にました

結局2回挑戦して今回は解散~
難しいけどとっても楽しいです・・・!


やっぱり回数を重ねるのは大事だなぁと、戦って思いました!
余裕が出てくるし、これは何の動きだーって少しずつですが理解できますしね
蠍はあと何回か行けば全死は免れそうです
ザフラさんはとりあえず、メテオを見るのが目標です
がんばるぞー!


ということでぜひぜひまた遊んであげてください~!


明日は出来たらH台風の記事書けたらいいなー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

きょうはなんにもない

すばらしい一日だった(byボクくん)

ぼくのなつやすみ懐かしいですね!昔はよくやってました



さてさて前回の記事に書いたとおり、久々に何も外出予定がない日曜日でしたーーー
やったーーーー
つまり
「きょうは(外出予定が)なにもないすばらしい一日だった」
ということです!


ということで!ドラネス充!!!しました!!!

久々の長い記事なのでテンションアップアップです






午前中はわりと2度寝したりまったりして、午後から本気出しました

吐息珍しく2キャラも終わらせて、ツイッターでメビウスにまったく行ってないなーとつぶやいたところ
のらさんが声をかけてくれました・・・!
ありがとうございます!


ギアマスちゃんでメビウス行くのは初めてだったのでどきどきです

私→ギアマス のらさん→ブレダン

で2回ほど行ってきました~


あまり慣れてないから当たりがいいねーって話してたんですが・・・完全にフラグでした・・・



1回目
PKのふんころがし→ギガのブランコ→GDクラケス→ケル

なんというめんどくさいところばっかり・・・!(ケル以外

DN 2013-03-24 15-44-54 Sun

終始こんな風にうわああとか言いながら進んでました
しかし楽しかった・・・!


勉強になったといえば
DN 2013-03-24 15-52-17 Sun
クラケスではじめてのトーテム発動やらせてもらえたことです!!!
これいつも見てるだけでどんな風になってるんだろうって思ってたんですが、こんな風になってたんですね・・・

途中までは上手く行ってましたがラストあたりで攻撃くらってしまって失敗しましたorz


私のギアマスのあまりのヘタさ加減にブランコで1回死に、クラケスさんで2回死に、ケルで1回死んだのでまさかの全死でした
うわああああやだあああああ
すみません・・・;w;

なんとかのらさんが一人で倒してくださって、
最後に宝箱を開けると、上昇型プレートとダイコ出ました
全死したのにダイスでいいよって言ってくれるやさしいのらさん;w;
ありがとうございます・・・!

見事にもらってしまいました・・・

そしたらまさかのCTOPつきました!
例の朱印で封印して売って分けたいと思います!
売れたらいいな!!!



ということで2回目チャレンジ

また最初にPKふんころがしだったのでいやな予感がしたのですが、その後は違ってたのでよかったです・・・


PKふんころがし→ケルのMOBいっぱい出るところ→ジェレイント守るやつ→ケル


でした!
今回両方BOSSがケルだったのでそこはよかったです~
ジェレイントさんを守るやつは久々だったので大丈夫かなと思いましたがぜんぜん大丈夫でした

なんとか1死で済んだ今回・・・
アンティリングと上昇型プレートでした

こんなにプレートでたのはじめてです・・・
いつもダークサンダー(笑)しか出ないのでとっても嬉しかったです

ダイスまた振っていいよって言われたので嬉しさのあまり泣きながらふったところ
DN 2013-03-24 16-37-25 Sun

1でした
OPはつかなかったみたいです・・・


それにしても、私あまりにも動きが下手すぎてやばいです・・・!!
練習します!!!
また時間あるときに付き合ってくださるそうなので本当にありがとうございます;w;


ブレダンのスキルの回復?(よくわかってないのですが)がすごく便利だなーとペアさせてもらって思いましたー
あと、オートマット技巧を作らないといけないですがんばります
でももう技巧リング6つくらい作ってて、まったくいいOPがつかないのでどうしようかと思ってます・・・
出来ても毎回魔攻のほうが多いやつです!たすけて!






この後、取引所みながらボーっとしてたら突然のささやき音が!
画面を見たら、ふぉろわーさんのりくさんでしたー
お互いに名前を教えあってフレ登録はしてたのですが、DN内でお会いするのははじめましてでした!

いろいろお話した後に、なんとメモリアに連れて行ってくださることに・・・!!

まさかのセイントさんメモリアデビューです!
その記事はまた別に書くとして、さらにそのあとメビウスに連れて行ってもらえたのでそっち先に書きます~


私セイント、りくさんエレストラでメビウス挑戦しました


交互っていうのをよく野良募集で見かけてたのですがよくわからなくてスルーしてたのですが、
どうやらクリアと同時にかたっぽが落ちることで回数消費を抑えれるというものだったみたいです!
今回それでやらせてもらいました~
勉強になりますね!


魔法職ペアは初めてだったのですが、凍らせてもらえるのですごく戦いやすかったです!
ギガの毒部屋で、スイッチが間に合わなくて2人とも死んでしまったの以外はわりとさくさく!
そしてずっとクリアできなかったGDを・・・

DN 2013-03-24 22-07-50 Sun
初めてクリアできました~やったー
いろいろ指示してくださったのでとってもやりやすかったです!
ありがとうございます

ついでに最終遠征地の征服もできました!


第2は前に身内といったときにとれてました
DN 2013-03-21 20-47-19 Thu
征服の色はいつ見てもテンションあがる!



先にりくさんが落ちられて、報酬はダイコでした
安定のダイコ・・・!!




2回目は最初のステージがモルゴンで光が遠くて間に合わずに2人とも死んじゃいました><
それ以外は割りとさくさくっと
DN 2013-03-24 22-16-44 Sun
第1もとれたー!わーい


ボスは選べたのでケルちゃんにしました・・・が、すっごくカオスでした・・・
なんてへたくそな私・・・
本当申し訳なかったです!

今度は私が落ちたのですが、やっぱり報酬はダイコのみだったみたいでした


もっと紋章でて~~


そのあと落ちるまでお話させてもらってとっても充実した1日でした!
楽しかったです~またあそんでください!!



メモリア記事はまた明日書きます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

ドラゴンガチャまとめ

さらに久しぶりですorz
日記じゃなくて週記になってきてるけどあまり気にしないでください;w;
日曜日しかお休みがない上に、その日曜日を外出でほとんど使ってしまってる現状・・・

ドラネスする時間ください!



あ、火曜日はフォロワーさんたちに声をかけて吐息とかいっぱい行きました!
ささきちゃん、のらさん、のらさんのお友達さんありがとうございました!

そして金曜日は初めての2:2経験もしました!
付き合ってくださったみまさんありがとうございましたー!
4勝6敗でしたが、850ポイントくらいもらえましたおいちい・・・!



よくツイッターかスカイプに出没するので、仕方ないから遊んであげてもいいわよって方は
よかったら管理人のみコメントか拍手でツイッターIDかスカイプID教えてください;w;
しっぽ振って突撃に行きます・・・!






はてさてドラゴンガチャのためにログインだけはしていた先週と先々週ですが、
とりあえず出来るだけログインした結果がこちら

A以上だけぴっくあっぷ!



●朱印100
foo[1]
いつぞやの記事で書いたあれです
初日かなんかに出たやつです
今回出た中で、発言通りこれが一番大当たりでした
大事に使います!



●ファルタスⅡ
far.jpg
い、いらないいいいいいいい!
その右のプレート袋のほうが何倍もよかったです;w;
なぜこれをランクAにもってきた・・・!



●ゼリーボックス
zeri.jpg
テンションあがりましたが、もちろん中身は10個でした・・・ううっ・・・



●忘却の契約
skrs.jpg
個人的にとっても嬉しかったです・・・!
ちょうどセイントで受け取るようにしていたので、ショックオブレリックが11だった私は即スキリセしました
ありがとうありがとう神様ありがとう・・・!!




結局この4つでしたー
しかしひし餅とか涙とかが地味においしかった気がします
おいしいイベントありがとうございました!



今日は久しぶりに何も予定がない日曜日で、ドラネス充できたのでその記事は明日にでも更新します!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

久しぶりのドラネス充

久しぶりに時間が取れたので、身内でグリドラいってきましたーー!!

今日はいつもの身内+ののじちゃんで行ってきたよ!!
やったね!!!

DN 2013-03-13 21-57-19 Wed
さすがに回数を重ねてきたので慣れてきました!!!


・・・が、本体でパラさんのPCの調子がおかしくて再起動行ってる間に倒さないように逃げ回ってたのですが、まさかの死亡・・・!
うわああああん

DN 2013-03-13 22-24-50 Wed


でもまぁ難なくクリアできました!!
成長したなぁ・・・あと一人いるだけでぜんぜん楽ちんですね
ののじちゃんありがとーーー!


そしてそのままのノリではじめてのGDHCいってきました!!
初めてで5人とかwwwわろっしゅwww
ちなみに経験者はセイントさんのみだったので後みんなHCはじめてでした

わっふーーーい
でも、ギミックとかは基本的にNGDとかわらないって聞いてたので案外いけました
DN 2013-03-13 22-40-02 Wed

蜘蛛でアデさんが死亡
これ1回も死ねないんですね・・・せめて1回くらい復活ほしいですね



DN 2013-03-13 22-54-08 Wed


人間型にてパラさん死亡
ブラックホールでセイントさん死亡でまさかの私とののじちゃんのペアに…

むりむりーーーってなってたらののじちゃんもしんじゃって私のソロゲーム始まりました

が、所詮ソサです、やわらかいです


当然の死!!!!!
DN 2013-03-13 23-01-15 Wed

しかしがんばって生き残ったほうだと思います…私にしては!
これはもうちょっとがんばれば本体までいけるんじゃないかなーと思いました


また挑戦したいと思います!!




そしてまたそのままのノリでYD見学に行きました
私ギアマス、パラさんもギアマスにチェンジです
見学ですからね!!

DN 2013-03-13 23-18-05 Wed

とにかく攻撃が痛かったです…

DN 2013-03-13 23-19-09 Wed
デスロードさんの攻撃で私とののじちゃんが同時に死亡・・・!!
なんだこれいたいーーー
地面からバーンするのいたいです・・・

結局このあとすぐに全員死んだのでもどって、もう一回NGDいって17分クリアできたので満足しました!!
瞬刻とれたよやったね!!



ののじちゃんまた時間合えば遊びましょーーー


そういえば前回の紋章は鉄壁は売り払ったのでちょっとお金持ちになりました!うれちい!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

お久しぶりの日記…!

お久しぶりですつぶあんです
ちょっとここ1週間はほとんどDNにインできず…
ガチャ用にインだけはしてたのですがまったくプレイが出来てませんでした!
吐息1回しか行ってないというひどいプレイっぷり・・・

今週は遊べたらいいなぁ・・・



そういえばずっとほしかった称号がやっと!!!
袋から出ました!!
DN 2013-03-03 23-18-21 Sun
やったーーー
ちなみにセイントさんで出ました












今週の紋章は4キャラであけれました
捕縛、致命、といつもの顔ぶれにしょんぼりしてたのですが




DN 2013-03-09 17-23-44 Sat


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



究極出た瞬間「えっ??」ってリアルで言ってしまいました・・・
知り合いはひいたーって話をよく聞いてたのですがまさか自分が引けることになるとは・・・!!!

売るか使うかはしばらく悩みたいと思います



そしてラスト1キャラは鉄壁だったのですが

DN 2013-03-09 17-25-56 Sat


( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




えっ・・・えっ・・・なんですかこれは・・・!
私明日死ぬんじゃないんでしょうか・・・・


ものすごく嬉しいです・・・・!!
これも使うか悩みたいと思います・・・

でも売ったら今までにないくらいお金持ちになれますよね・・・
ううううどうしよう・・・・


売ってレアアバターを買うというのも手なのかっ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
