

少しずつネスト消化!

こんばんは、つぶあんこです!

このこっそり見える具合が好きです
DN 2013-04-03 00-28-50 Wed


さて昨日はツイッターでお願いして、のらさんとぺとさんに協力してもらってNPK3連戦してきました!
構成は
私→セイント、のらさん→ブレダン、ぺとさん→ギアマス、野良できたアティさん
でした!


日誌は適当でPT立てたので、ミミックのところがいつも日誌出ない出ない

3回目でミミックが出てくれたので、日誌の全制覇もセイントでとることができました!
ありがとうございます!!!



よくこの画面のときにポーズとってる人がいるので私もがんばってみました

DN 2013-04-02 18-00-08 Tue
ポーズは取れたけど小さい!!w



DN 2013-04-02 18-17-45 Tue
ただ突っ立ってるだけになりました・・・


上手に取れる人すごいです・・・!
いつか私も・・・(がんばるところそこじゃない




明日も消化できたらいいな~!
時間合う方よろしくおねがいしますっ




以下おまけで別ゲームのお話

Continue Reading


ついに念願の生存討伐

ということで今日もメモリアに行ってきました~(*´v`)

前回ポカミスで早々に全死してしまったのでとっても悔しかったので、今回は私のリクエストで蠍練習にしてもらいました!!



構成は私→セイント、りーくん→ババ、ちえちゃん→ギアマス、野良で来たガディさんでした!


毎回毎回毒で一人だけダメージ食らう私・・・
なんか気づかないうちに食らってるんですけど何でだろう・・・?!
wiki見てみたら
「•尻尾薙ぎ払い(毒攻撃)」
ってあるのでこれかな・・・?

ばっちり
「後方から攻撃する際には注意する必要がある。」
って書いてるからモロそれっぽいです・・・!

おかげで自分専用ヒールになってます;w;相変わらずダメセイント・・・!!



今回は無理に攻撃せず、攻撃できる時にちまちま攻撃しました
そしたらラストの全体毒の時点で無死!!!
DN 2013-04-01 22-30-58 Mon

うわああああん1Gを生きてこれたの初めてだああああ!
なので回転毒も経験しました、あれ怖い・・・!



このあと毒壁でなぜか死亡・・・
みんな同じ壁で抜けたのになぜ私だけ・・・?!
りーくんからあれ抜けれてたよなぁって後で言われたけど私もそう思います;w;
あれか、クレさんだけ移動距離が短いのかなもしかして・・・


ラスト3分の1くらいで今回もはまってくれて
DN 2013-04-01 22-40-23 Mon

無事に生存して倒せました~~!!!
嬉しいー><

何回目の挑戦だったっけな・・・もう忘れちゃったけど、とりあえず目標が達成できました!!

いつも付き合ってくれるりーくん、ちえちゃんありがとう!
そして野良で来てくれたガディさんタゲもってくれてありがとう・・・!
ヒールの補助もしてくれて本当助かりました;;;



DN 2013-04-01 22-41-49 Mon
今回も終わってワーム見学に


DN 2013-04-01 22-42-57 Mon
初めてカラーで見れたあああああうれしいいいい!!!


しかし爆弾が配置できずに本体と戦う前に死にました(笑)
ガディさんいわく、クレはハーフでひたすら蹴るのがいいらしいです
紋章があったらすごい楽って聞いたけど、ハーフの紋章入れるスペースがない・・・!!
課金か、課金で紋章スペース確保なのか・・・!
でもなるべく無課金でやりたいからさすがにそこまでは無理なのでがんばってちまちま蹴りたいと思います;w;



次はザフラさん練習がんばります!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

エイプリルフール!!

いろんな公式さんがあらぶってますね!
ニコニコ動画のかめはめはと静岡県のサイレントヒルはおもしろかったです!

よくみたらDN公式もやってました笑→こちら




今日はお友達とお花見してきましたー!!
ちょうど散りはじめでとってもいい感じでした~><

BGs8tu2CQAA1SaB.jpg


カラオケも行ったりして楽しかったです~


サーティンワンで折角の31日で割引なのにダブルを頼まずにクレープを頼んでしまった私たち・・・!

BGrRPGQCIAAoZKN.jpg

でもどうしてもクレープが食べたかったんです・・・!
おいしかったです~



しかしおかげでドラネスはぜんぜん出来ませんでした…へへ・・・

明日はドラネスやりたいですっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
