

セイントくん成長した

報告が遅くなりましたがリンク2件ほど追加させていただきました!
今回もツイッターつながりです~


おケツにチクチクっと♪
アバター大好きでヲリくんだいすきなほもぉのぼんさんのブログです
毎週金曜日の恒例のAAが楽しいです

カンストしても初心者ですよ?
初心者(?)むふらんさんのブログですー
私も今度ホモネストつれていってください


どうぞよろしくおねがいします~




最近ギアマスさんばっかりメモリア練習行ってたので(といっても数回!)
やっぱりセイントでも行こうということでりーくんと一緒に猫練習行ってきました~

ツイッターで募集してだいちゃんとハル姐がきてくれました!ありがとう!!!


つぶあん→セイント
りーくん→ババ
だいちゃん→ギアマス
ハル姐→スマ

という構成でした!


猫はギアマスでは1死でクリアしたことあるけど、セイントでは未だに・・・
という状態だったので心してかかりました!

そしたら・・・!
DN 2013-05-28 21-28-17 Tue
DN 2013-05-28 21-28-25 Tue

ついに念願の猫撃破・・・!しかも無死・・・!うれしい;w;!!!
最近セイントさんでサボってたから不安だったけどまさかクリアできるとはー!
PTMさんのおかげでもありますありがとうございます!



だいちゃんは残念ながら猫で全死してたので、残った私とりーくんとハル姐の3人でそのままザフラ行くことに!
3人だったからちょっと削るのが大変だった!
セイントさんに火力ください・・・うっ・・・

途中りーくんが台座で、ハル姐がメテオで1死しましたが

DN 2013-05-28 21-52-20 Tue

ふぉおおお!!まさかのザフラもクリア・・・!
しかも無死;w;!


DN 2013-05-28 21-52-32 Tue

ということではじめてのPart2クリアああああああ
とっても嬉しかった・・・!
はじめて猫に遭遇したのがスクショ見直したら4月10日だったので約2ヶ月・・・
全然練習してない期間もあり、実際に戦ったのは両手で数えれるほどだけど、成長したなあ・・・
としみじみ思います!
いつも練習付き合ってくださる方本当にありがとうです!


ちなみに宝箱からはYDウロコでました!!
DN 2013-05-28 21-54-52 Tue


いざサイコロ勝負!
DN 2013-05-28 21-55-40 Tue

DN 2013-05-28 21-55-40 Tue - コピー

ふぅ・・・・YDウロコなんてなかった
直前のダイスで95とか出したのは私です
なぜここで4・・・!うっ・・・・

また出たらがんばるぞおおお!!!





その後また別で蠍練習行ってきました

Part2ばっかり練習行ってたので蠍さん久しぶり…!

一応無死で1Gの半分までは行けましたが、圧倒的火力ぶそくっ・・・・!!!

DN 2013-05-28 22-31-05 Tue

とかなんとかおもってたらりーくん@エレスが全死・・・!


ソロじゃ無理だよおおおってチャットで打とうと思ったらよくわからない死!!!笑

DN 2013-05-28 22-32-08 Tue

さすがにセイントソロで残りゲージ削りきれる気がしなかったのでそのまま戻らせてもらいました…
でも次回はクリアいけそう!
毒壁も久しぶりだったにもかかわらず1回も失敗しなかったのでいい感じです!



ワームさんが未だに未経験で、一度やってみたいのですが
りーくんいわく4人だときついらしいからどうしたものかなーと悩み中です
確かにメモリアよりもYDのワームの方が楽だとよく聞く気がします


しかしYDなんかいけない!こわい!
なのでどうしたものでしょう・・・・悩みどころ!


だれかつれていってくださ・・・うっ;x;
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

すこしだけドラネス充

ちょっとだけがんばりました、本当にちょっとだけ…



なんとなんとーー!!!!
ついに念願のセイントでの無死強烈がとれましたあああああああああ

ものすごくうれしすぎた・・・

DN 2013-05-17 19-27-41 Fri
理解者さんPTだったのでどきどきしながら入ったけどみなさんきちんとなされてました!
やったー!ふぉおおおお!
これで無死PTにはいれるね!やったね!!


そして高田さんに誘われたので、じじちゃんと残り野良募集の人と60ギガへ・・・
野良PTで復刻ネスト行くのはいつぶりでしょうか

DN 2013-05-17 20-57-57 Fri
かっこいいフィニッシュアタック!!




そしてそしてめんどくさいフル装備戦…


つい

ついったーにて会話してたら本当にあずさきさんと当たりました・・!ww
びっくりした!
DN 2013-05-17 21-39-41 Fri

このあとまさかの2回目もあたり、一人で大爆笑してました




そのあとギアマスにccしてやってたらまさかのりーくんと対戦・・・!w
DN 2013-05-17 22-13-04 Fri

このとき裏でラインでチャットしてたのでめっちゃびっくりしました!
なんという偶然!



今週はちょっと吐息とメモリア練習がんばろうかなー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

日々メモリア練習!!

といっても、時間がたっぷりある&ちょうどPTがある時にしかいけないのでほとんどいけてないのですがpq
自分でたてればいいじゃない!という話ですが、あまりに下手すぎて立てるのもおこがましい・・・ひいい!


今日はインしたらたまたま花練習PTがあったので入ってきました~
構成は私がセイント、ムンロ、アクロ、ダンサー・・・だったかな?
記憶があいまいですみません;w;


爆発がどうも苦手ですが、今回はなんとほとんどミスなし!
ギアマスで練習した甲斐があったのか、久しぶりのセイントだったけど割と事故もなくスムーズに1Gまでみんな無死でした~

ただメテオでアクロさんとFUさんが2死しちゃって、残りは私とムンロさんで削ることに・・・
私があんまり火力がないので大変申し訳なかったです・・・

事故死がないかひやひやしたけどなんと!!!

DN 2013-05-15 20-15-35 Wed
無死で討伐・・・!うれちい・・・!!!
この前ギアマスでクリアしたときは1死だったので、無死ははじめて!わーい!!

やっぱり練習あるのみですね;w;!
また練習PTあったら積極的に入りたいと思いますっ




そのあとツイッターでGDの入場券がないといったら、フォロワーさんたちがNアクビ→Hアクビとつきあってくれました!
ありがとう!!!
DN 2013-05-15 20-45-33 Wed

スカイプしながらわいわいしてたのでとっても楽しかったです、またいこー!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

さぼりすぎのブログ!

生きてます!生きてます・・・!
もう週記どころの話じゃないですね!
月記になってる!!!
せめて週1で更新がんばります!


DNはほどほどにやってるんですがいかんせんスクショ編集がめんどくさいというっ・・・
うっ・・・
ここでめんどくさがり屋がいかんなく発揮されてます!!!
あと、ツイッターが楽すぎてツイッターでつぶやいて満足しちゃいますね!
ツイッター楽しすぎてやばいです、入り浸ってます



ネタになるなーっていうスクショは結構とってるんですけどねー



ということでいろいろすっ飛ばしてここ最近がんばってることでも!







先日(といってもだいぶ前になってしまったけど!)、りーくんに初めて猫に連れて行ってもらいました

構成は
りーくんババ、ちえちゃんギアマス、しゃまさんセイント、あんこセイントです
初見なのでセイント2というゆとりPT・・・!

DN 2013-04-10 21-10-52 Wed

まさかのここで全死っ・・・!
教えてもらいながらやったのに・・・やったのに・・・!!
だめすぎました・・・うっ

時間がなかったので途中落ちしましたが、無事クリアできたようです
私なんてはじめからいらなかったんや・・・!



次はおおよそ一週間後、リベンジ!!

DN 2013-04-21 13-29-48 Sun

す、すすんだ!すすんだけど全死っうっ・・・・
さらにリベンジ

DN 2013-04-21 22-40-07 Sun

び、びみょう・・・・・!!!!にすすんだ・・・・・


どうも避けるのがヘタでいけないですね・・・
気分転換にギアマスで連れて行ってもらいました


DN 2013-04-28 15-00-04 Sun

・・・!?
あ、あれ・・・なんか1発でクリアしたよ・・・!?
あのセイントはなんだったのかというくらい楽にクリアできました・・・
こ、これがギアマスとセイントの差・・・!


今度はセイントでクリアできたらいいな・・・







そういえば!

DN 2013-04-27 19-55-35 Sat

GDHC討伐目標PTでギアマスちゃんが無事に無死と強烈取れましたー!!!!
うれちい!!!

問題はセイントなんですが、入るPTがなぜかいつも成功しない…どういうことだってばよ…
いつかクリアできたらいいな…
もうむしろこれはギアマスを中心にがんばるべきなの・・・??



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 03
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
