

セイント君奮闘編

バーニングということで、放置してたギアマスちゃんをカンストさせてきました
65→70まで約2日でがんばった…!

DN 2014-04-13 10-37-45 Sun

しかし装備を買ってあげるお金がないので、しばらくは隠居します
早く野良デビューしたいなー!






ペサデロ2連PTがあったので、断片掘るついでに消化してきましたー

DN 2014-04-10 22-50-23 Thu


DN 2014-04-10 22-50-26 Thu

い、いまさらの取得だと…!?
そういえばレベルキャップ前身内じゃクリアできなくて放置してましたね…
今はとるのがずいぶん楽に…!



なんだかついでにランキングもインしてました

DN 2014-04-10 23-01-52 Thu

掲示板に名前載ったの初めてだったからちょっと嬉しかったですヾ(‘ω’)ノ




以下追記にて



必死こいて装備を何とか揃え(といっても両E10ですが)野良PTにもちょくちょく行くようになったセイント君。
そろそろBDメモリアデビューだ!と思って練習PT立ててきました~
不慣れとかいてるにもかかわらず、来てくれる優しい皆様…ありがとうございます;w;!


やってて思ったのはやっぱりマジェと違って動きがおっそい…
1Rもマジェなら難なく避けれるところを当たったりしてとっても残念な感じでした;w;

それでも3Rまで死ぬことなくいけましたが、案の定3Rがだめだめでした…
キュア出すの遅れたりでPTMさん死なせたり、いろいろひどかったですorz
キュア先置き!とも思ったんですが走り出したりしたら遠くなっちゃうし中々こまりものですね…
セイントむずかしいです(;д;)

初見の練習PTは1ゲージほど残してだめだったので解散。
もっかい立ててきました。



DN 2014-04-13 00-19-25 Sun


つらい(´・ω・`)

このあと生き残っていたマジェさんがひとりで4分の1ゲージきったところまで削りましたが、そこで全死…!
しかし本当にナイスファイトでした…!

そして終わった後、PTMさんの一人が「よかったらもう一度行きませんか?」と提案してくれ同じメンバーで再度行くことに!
なんともありがたい提案です…!ありがとうございます!


マジェさんからアドバイスもらったり、何度も死んだ教訓を生かし、ついについに!

DN 2014-04-13 00-48-16 Sun

3回目のチャレンジでクリアですー;w;!
しかも全員生存でしたーわっちょーい((* ´艸`))
付き合ってくれた野良PTの皆様ありがとうございました…!


ただしばらくはやっぱり練習が必要そうなのでまた練習PT立てようと思います
お付き合いいただける方はぜひ…!ぜひ…!



そしてそろそろマジェでメモ2デビューしたいです(遠い目

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

メモ2行こう!!!
いつでも行けるよ?(o・∀・o)
Posted at 2014.04.13 (12:54) by かえで (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> かえでちゃん
ほんと!?今度いこー!いこー!
Posted at 2014.04.14 (17:29) by つぶあんこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
