

合成日和

セイント君ですが、思い切って

DN 2013-04-15 18-34-35 Mon







DN 2014-04-20 21-36-05 Sun

イメチェンいたしましたー!!!パチパチ!!!
い、いけめんプリ様に少し近づいた…?!
頭アバくまにしようかなぁw







最近マジェでPTいくと、私以外がアサシンさんのことが多いです…!

DN 2014-04-19 20-14-30 Sat
DN 2014-04-12 19-41-58 Sat
DN 2014-04-13 14-51-24 Sun

緑川さんのイケメンボイス聞きまくれますね!!




以下追記!
こつこつためてた嘆きが40個×2たまったので、竜珠合成してみましたー!

DN 2014-04-20 00-37-09 Sun
DN 2014-04-19 20-05-46 Sat

やったーヾ(´ω`)ノ
これはあたり…!生命のほうは売りました
おいしかったです





それからデイリーの金箱でコツコツためていた核が、やっと5つになったので初めてレアタリスマン合成してみました!
集まるまで本当長かった…デレてくれない金箱…

DN 2014-04-20 23-28-22 Sun

たぶん魔力が最優先かなと思ったので魔力に!

DN 2014-04-20 23-29-32 Sun


ふぉおおおおOPついた…!!!
売った方がいいのかな?とも思いましたが普通に使うことにしました


なかなかよい感じの合成でした…!
次は知恵をレアにしたいなー





あとあと、週間の袋からまさかの究極さん…!!!

DN 2014-04-19 20-39-00 Sat


でも今めっちゃ安いですからね…もうちょっとだけ早く出て欲しかったなー!
出てきてくれただけいいのかもですけど
もちろんOPはつきませんでした


お金持ちへの道は遠いぜ…
(ただいま借金生活真っ最中)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
