

最近はというと

キラッ

DN 2014-05-06 10-40-31 Tue

イケメンは口元がひかるらしいです(嘘





DN 2014-04-28 00-05-18 Mon

身内+お友達でアレコア行ったらはやかったー
すごい!
みんな火力高いです…それに比べ私のマジェのごみっぷり…うっ…



DN 2014-05-10 21-52-44 Sat

あと防衛戦いったとき、みんな落下していっていたのでおもしろかったので思わずパシャリしました
落下と同時にクエスト完了っ



以下追記

練習PTがなければ立てればいいじゃない!!!ということで!
最近はセイントでよくBDPにいっております
参加してくれるフレさん本当にありがとうございます…!!
5Rまでは大体無死でいけるようになってきたのでとっても嬉しいです


DN 2014-05-01 01-32-09 Thu

先日初めて本体を見て、そのまま討伐しましたが通しで14死しました
5Rまでかなと思っていて、本体予習もほとんどしてなかったので説明してくれながらでしたが、本当に助かりました…ありがとうございます…!!


その次にいったときが9死、その次が7死、そして本日は6死でございました…
少しずつではありますが、確実に死亡回数が減ってるので、少しは成長してると思いたい…です!


というか今日はなぜかいつも死なない突進で2回死に、台座で1回ポカミスをしたのでそれがなければ青ハート内におさまったのにいいい!ととっても悔しかったです
次回は青ハート内に収まるようにがんばりたいと思います!






かえでちゃんに誘ってもらって、ギアマスでもBDP行ってきました

DN 2014-05-02 22-10-44 Fri

5R討伐までに5死wwww
こ、これがセイントとギアマスの違い…


ちなみにメインであるはずのマジェちゃんはBDPは3Rまでしか行ったことないです
あれー???

どうもプリマセ不足っぽく(私のフレ内で)だいたい私がセイント出すのでマジェを動かす機会がほとんどないのが現状です
BDP立てるときも毎回マセさんに苦労します…

ありがたいことに、フレさんがプリだせるよ!と声かけてくださったので今度立てる時はお言葉に甘えてマジェで行ってみたいと思います
セイントと違って防御力皆無なので5Rまでにいっぱい死にそうですがっ…!
がんばるぞー!!


これからも精進したいと思いますー!!
練習あるのみっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしかったらクリックお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

つぶあんこ

Author:つぶあんこ
*ドラゴンネストバルナック鯖
*セント9ch取引所によく出没します
*残念なマジェメイン
*セイントもがんばりたい(希望)
*低火力だけどがんばる
*いろいろ教えてあげてください
*最近はBD本体練習中
*ツイッター、スカイプあります
*コメント・拍手等大歓迎です

*ランキング参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらクリックおねがいします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Copyright
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
